ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月07日

千鳥ヶ淵

今年も千鳥ヶ淵に行った。
例年と違うのはライトアップがないこと。。。


千鳥ヶ淵

ちょっと前までは千鳥ヶ淵と言えばフェアモントホテルが有名でした。

千鳥ヶ淵

開花の三行広告が新聞に載ると女の子を誘って大きな窓ガラスがある
Barに行ったもんです。

千鳥ヶ淵

隣の靖国神社も震災に鑑み宴はご遠慮下さいとありました。
静かな花見となりましたが、桜は美しかったです。

週末はワンチャンス、宴は我慢して桜をの美しさを味わいに
お近くの名所に出かけてみては如何でしょう(微笑)

僕はチャリティーキャンプへ行く道すがらどこかで桜を探します♪





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(Harryの街散歩)の記事画像
ぶらHarry
アイリンアドラーを探して。。。
湘南の秘密基地♪
平日なのにHarry散歩(笑)
正月の表情
同じカテゴリー(Harryの街散歩)の記事
 ぶらHarry (2011-02-28 18:04)
 アイリンアドラーを探して。。。 (2010-12-29 15:31)
 湘南の秘密基地♪ (2010-12-02 15:30)
 平日なのにHarry散歩(笑) (2010-03-09 17:36)
 正月の表情 (2010-01-05 10:26)
この記事へのコメント
こんばんは〜

桜も一気に咲きましたね

なぜか桜を見ていると心安らぐのは私だけでしょうか?

しかし女の子を誘ってバーとはやりますね〜(笑)

チャリティー気を付けて行ってきて下さい

桜に見とれるとカマ掘りますから(爆)
Posted by ふれんど at 2011年04月07日 18:59
ふれんどさん

そうですね~一気に咲きました♪

僕も桜が大好きです。桜を見ているときは無防備で

まあるい心になっている気がします。

はい、道中気をつけます♪
Posted by Harry at 2011年04月08日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千鳥ヶ淵
    コメント(2)