ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

きのこキャンプ:主を待つ道具達

きのこキャンプの道具拝見です♪

きのこキャンプ:主を待つ道具達

前回のレポートは食べる中心でしたので今回は寛ぎのキャンプ道具。。。

そうテントと椅子に的を絞って
皆さんの寝ると座るのこだわりに迫ってみました♪

【テントの部】


すまいるさんにひろかずさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


とっと&ちっちさんとhikabassさん&奥様

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


くりはらさんとけんぢさん&take.Gさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


ナオターさんご夫婦にグッサン親子

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


yabuさん親子にしまさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


ぷれパパさんにtoyさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


ケロリンさんにHarry

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


ストライクさんにまっぴろさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


chariさんにはかせさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


たくさんにToshiさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


乾燥中の裏返しのシャン8はttaさん♪

きのこキャンプ:主を待つ道具達



【椅子の部】



yabuさんのお嬢さんのピンクの椅子♪

きのこキャンプ:主を待つ道具達


グッサンのテント用と宴会用

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


yabu総料理長とtoyさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


とっとさん&ちっちさん?
hikabassさんご夫婦


きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


toyさん?とケロリンさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


タマカンさんにたくさん1
とっとさんにたくさん1


きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


たくさん2にタケシさん

きのこキャンプ:主を待つ道具達  きのこキャンプ:主を待つ道具達


カーミット拡販に貢献度大です。ttaさん♪

きのこキャンプ:主を待つ道具達

こうやって見ると今回テントは4メガでメガホーンⅡが多かったです。
椅子は小川のリラックス系とカーミットが多かったように思います。

並べてみるとそれぞれ個性があってほのぼのと楽しいですね~♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事画像
季節の変わり目
【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項
【№45】それぞれの椿荘
【№41】第3回キノコキャンプ
第3回キノコキャンプ
【№36】山菜オフ無事終了♪
同じカテゴリー(椿荘)の記事
 季節の変わり目 (2013-09-24 14:15)
 【拡散】第三回東日本応援キャンプ詳細事項 (2013-03-14 13:11)
 【№45】それぞれの椿荘 (2011-11-27 19:32)
 【№41】第3回キノコキャンプ (2011-09-19 12:39)
 第3回キノコキャンプ (2011-09-16 15:35)
 【№36】山菜オフ無事終了♪ (2011-04-30 17:04)
この記事へのコメント
こんにちは〜

皆さん個性が出るんですかね〜(笑)

私も小川のリラックスできる椅子欲しいです

しかしバイクに積むには大き過ぎ

まぁ〜悩んでいる間が楽しいんですけどね(笑)
Posted by ふれんど at 2010年09月22日 18:06
えーっと、ワイン色のハイバックはhika家のです。

そしてぷれさんの前にあるSPのローチェアはとっとです^_^

翌日は皆さん適当に他人の椅子に座ってました。
それだけ仲が良いって事ですね(^o^)
Posted by とっと at 2010年09月22日 20:23
こんばんは、すまいるです

私のテント…足だけ出して死んでるような?(笑)


不覚でした!
Posted by すまいる at 2010年09月22日 20:40
え~っと


私の椅子は・・・・


写っていません。。(爆)
Posted by タマカン at 2010年09月22日 21:41
ふれんどさん

小川のリラックス。。。グルキャンの時はやはり

有り難いですよね~夏に原付に括りつけて持ってった事が

ありますが、その時は楽だったなぁ~

ふれんどさんはどんな椅子でしたっけ。。。

ブログにお邪魔して確認しよう♪
Posted by Harry at 2010年09月23日 07:29
とっとさん

おはようございます。

ご指摘ありがとうございます。

座っていた位置から何となくこの方かな~と

いうことでしたが。。。そう上手くは行きませんね(爆)

でも、納得の所有者でした♪

確かにあまり気にならないですよね~、逆にいろいろ

座らせてもらったりしますね(微笑)

フィールドでのお道具拝見って楽しいですよね
Posted by Harry at 2010年09月23日 07:33
すまいるさん

面白かったですよ~

皆で見に逝きました(爆)

皆さん写真は控えているみたいでしたが、

おちゃめなすまいるさんの一面を紹介せねばと

ブロガー魂が疼きました(爆)
Posted by Harry at 2010年09月23日 07:35
タマカンさん

失礼しました。(笑)

思い出しました。サウナのタオルケット付きでしたよね~

だから、隠れてどこの椅子だかわかんないので

当てずっぽうでした(爆)

いいかげんな記事ですいませんね~(微笑)
Posted by Harry at 2010年09月23日 07:38
こんにちはsamデス!


先日はお疲れ様でした。

皆さん個性が有りますね~

ヤッパこう見るとトンガリ率は一般キャンパーに比べて高いすね。

サスガ変態(笑)


そのうち僕のオリガミも仲間に入れて下さい。

あ、変態ではないですが(自爆)
Posted by sam ! at 2010年09月23日 12:35
sam!さん

おはよございます。

どうも、お疲れ様でした。アラカンさんとの握手。。。

しっかり使わせていただきました。

僕も初めてお会いした時に思わず握手をお願いしました。

やっぱり、sam!さんは握手したくなるんですよ~(微笑)

確かにトンガリ率高しですよね(爆)

でも、パっと広げて、グっと持ち上げて、カンカンと打ち付けて

簡単設営にはやはりトンガリですよね!

日が暮れる一歩手前の到着のchariさんのメガが目の前で

パッ。。グッ。。カンカンの3拍子で立ち上がったのをみて

感心しましたもん♪

メガとオリガミ並べたいですね~はかせにも声かけて

メガとテレコで並べましょう♪
Posted by Harry at 2010年09月24日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きのこキャンプ:主を待つ道具達
    コメント(10)