ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号

初の前乗り、バイクで雨の道志…

【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号

先週も行ったじゃないか(笑)って、でも先週は車ですから…やっぱりそこは
バイクで口直ししないとね ♪
先週は圏央道をスカッと走って2時間の道のり、土曜日の20時半には青野原
におりましたが、今回は何時になるのやら、相棒は50ccのジュベニール号♪ 

【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号

その日のうちに着いて、酒が少し飲めれば上出来という気持ちでスタート。
時刻は20時です(笑)空いているので法定速度プラスαでグングン走ります。

しかし、そこはやはり夜、6号から8号へ曲がるところをすっ飛ばし、八王子へ
向かうべきところを所沢へ向かっておりました。8号~16号への復帰で10キロ
弱の遠回りをしてしまいました(泣)

でも青野原ACには23時30分に到着。東屋を回ると知り合いの皆さんが盛り
上がっておりました。そして冒頭のような焚き火とお酒の贅沢な時間が過ご
せました。皆さんありがとう。特にテント入れてくれたイッシーさん、感謝です。

朝…散歩しました。
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
青野原には河津から贈られた100本の桜が咲き始めています。見頃は再来週?

皆さんのテント紹介…
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
誰のだかわかりますよね~(笑)

と、早くも朝駆け組が…
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
今日は「こんにゃくオフ」とのことでyabuさんやダイさんtoyさん、初めてお会いする
方もいらっしゃって、撮影してる短い時間であっという間に設営、さすがこんにゃく
ですね~(感動)

なんだかカメラが曇ってきました。ケロリンさんのケシュア…決してガスってる
わけじゃないんですが…
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
その上お世話になったイッシーさんのコールマンは撮り忘れ…何やってんだか(笑)

久しぶりのスマイルさんのバイク姿です。…
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号

帰りは9時半に出て、12時半着、3時間走りっぱなしでした。さすがに疲れた(爆)
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号

僕もそろそろ青野原ACはお腹一杯かな?次は他の場所を探訪したい。でも、
焚き火の誘いがあると行っちゃうかな?
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号

焚き火はやはり魅了しますね。笑’sさんの話があちらこちらで聞こえた夜でした。

















タグ :青野原AC

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
★ポチッと一発ヨロシクです♪ ♪
同じカテゴリー(青野原)の記事画像
2015 キャンプ初め
【№50】人恋しくて夜襲…圏央道でひとっ走り!
【№48】川沿いのとあるキャンプ場の朝
【№34】冬の終わり…青野原
【№33】冬の灯り
【№32】北風に刺されつつ。。。
同じカテゴリー(青野原)の記事
 2015 キャンプ初め (2015-01-13 13:10)
 【№50】人恋しくて夜襲…圏央道でひとっ走り! (2012-02-13 11:41)
 【№48】川沿いのとあるキャンプ場の朝 (2012-01-09 22:00)
 【№34】冬の終わり…青野原 (2011-03-07 11:02)
 【№33】冬の灯り (2011-02-21 11:20)
 【№32】北風に刺されつつ。。。 (2011-01-11 11:41)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

Harry さん~!


最近はほぼ毎週デスネ!


イイコトデス!…
Posted by munataku at 2010年03月06日 19:31
こんばんは、すまいるです

トップの写真・・・良いですねぇ!

雰囲気ムンムンの素晴らしいカット。

そのままCMで使えそうな・・・(笑)


今回は焚き火に一度もあたらないキャンプになってしまいました

が、暖かくなってもヨロシクお願いします。
Posted by すまいるすまいる at 2010年03月06日 19:56
B6君は?
Posted by アラカン at 2010年03月06日 21:56
たくさん  どうもです。

行ける時には行かなくちゃ(笑)


土日雨予報だったから、前のりしてかわせればと思いました。

大正解でしたね♪

たくさんの海も羨ましい〜
Posted by Harry at 2010年03月06日 22:04
すまいるさん

こんばんは!お疲れ様です。

>トップの写真・・・良いですねぇ!
>雰囲気ムンムンの素晴らしいカット。
>そのままCMで使えそうな・・・(笑)

はは、それならいいですが、どうにか誤魔化しております(笑)


>今回は焚き火に一度もあたらないキャンプになってしまいました
僕は他力本願です、原付だと薪を積めないので、誰かやってることを期待していきました(笑)


また、よろしくお願いします。
Posted by Harry at 2010年03月06日 22:12
アラカンさん

こんばんは!

>B6君は?

はい、すいませんでした。持っていきましたが、使う時間がありませんでした。

近々、リカバリーします。
Posted by Harry at 2010年03月06日 22:15
わたくしのバイクのパーツが来ず修理できません もう 皆さんの濡れて寒そうな姿なのに楽しそうなので 涙です(どっちのいみだ!)
Posted by noshiume at 2010年03月06日 23:03
Hurryさん漢ですなー。

先週に引続きの夜襲感服いたしました。

月日とともに野生に目覚める漢Hurryをたのもしく指をくわえて見る次第です。
Posted by はかせ at 2010年03月06日 23:12
お疲れ様でした~。


無事に雨はかわせましたか??


森に襲いに逝く寸前に、原チャが現れたときには、
ビックリしました。



今度お会いするのは、メガオフでしょうか?
富士山の麓でお会いしましょう!
⇒もしかして、その前に、道志入り口だとか、
  西の横綱あたりで会ったりして(笑)



ではまた。
Posted by けんぢ at 2010年03月06日 23:40
遠い道のり、お疲れ様です。

焚き火の写真はほんとに綺麗でいいですね!
見ると出撃衝動にかられます。
ちょっとダルイな、、と思ったら、じーっと見ることにしますw

簡単に出撃出来てしまえそうです。(`・ω・´)シャキーン
Posted by オトサン at 2010年03月07日 09:14
noshiumeさん どうも、こんにちは!

そういう時は辛いですよね~

僕も2月は大手を振って出撃出来なかったので、皆さんのブログを

見て歯軋りしておりました。

パーツ早く来るといいですね~♪
Posted by Harry at 2010年03月07日 15:01
はかせさん こんにちは!

いろいろなパターンを試しております。

ここに2回ばかりは夜襲ということになりました。

車、ハーレー、Todayと3通りの移動手段…

そして金曜日の夜から週末なのだという意識で随分範囲が広がりますんね~

自分の体力、気力、足腰もキャンプ道具と言い放つパワーが欲しいです。

そういう意味で、はかせさんが眩しいです。
Posted by Harry at 2010年03月07日 15:05
けんぢさん

ども、何気にチャレンジャーなけんぢさん最短記録おめでとう!

でも、安全とおまわりさんには気をつけてね(爆)

そうですね、次はどこかな?森?それとも…

けんぢさんがメガを手にしたらメガオフ大々的にやりましょう!

富士山を真ん中にメガのグリーンと黄色の参天の輪、いいだろうな~

楽しみです。。。
Posted by Harry at 2010年03月07日 15:09
オトさん どうも

いろいろご馳走さまでした。ワインがおされでしたね~

写真はいい感じでしょう、やはりこういうムードが好きなんで、皆さんに

お伝えしたいと思ってしまうのですよね(笑)

オトさん、ソロキャンにドライブかかってますよね~凄いです。

また、ヨロシクです。
Posted by Harry at 2010年03月07日 15:12
お疲れ様でした。  

夜は車の流れも速いので緊張しっぱなしの運転だったでしょうね。

金曜in土曜outだと日曜日が丸々得したようで病み付きになりそうです。
Posted by とっと at 2010年03月07日 15:41
とっとさん

どうも最近、よくお会いしますね~♪

夜のバイクランはやはり緊張しますね。

16号は出来るだけ少なくして、県道を探して走ってますが、

今回、曲がり角間違えました。ナビに慣れているとこういう時

からっきしです(笑)

原付にもiphoneナビ真剣に考えてます(笑)
Posted by HarryHarry at 2010年03月07日 17:50
こんばんは!

雨の降る中、3時間ものゼロハンキャンプ、お疲れさまでした~!

常々思っていたのですが、普段大型バイクに乗られるのに、ゼロハンでは
ストレス溜まらないのでしょうか?
スピードも出ないので、返って危険な事とか・・・(^^;

久しくキャンプにご一緒出来てないので、その内宜しくお願いします!
Posted by ダイ。 at 2010年03月07日 21:06
ダイさん どうも!

ご挨拶出来て良かったです。

ストレスは溜まりませんよ(笑)大型には大型の楽しみ、ゼロハンには

ゼロハンの楽しみがあると思っています。

僕は道志辺りのキャンプにはゼロハンの方がしっくりくるのです。

ま、大きな道は原付は邪魔にされるリスクはありますが、山はハーレーより

安心です。これは僕の技量の問題でもありますが…(笑)

そのうち、ゆっくりやりたいですね~ヨロシクです。
Posted by Harry at 2010年03月08日 12:04
ハリーさん、お疲れ様でした。会えてうれしかったです。今度は、Bikeで行きます。また、よろしくお願いします。
Posted by いっしー at 2010年03月08日 14:08
いっしーさん

お疲れ様でした。今回は本当にお世話になりました。

テントにお邪魔し、ビールはいただき…

怪しい深夜のバードウオッチング用の暗視スコープなんか最高(笑)

ありがとうございます。

また、ヨロシクです、今度はメガオフ?
Posted by Harry at 2010年03月08日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【№12】ミッドナイトラン青野原ACwithジュベニール号
    コメント(20)